アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

10万ドル1発勝負をやってみた

メイの逆張り相場ブログを見て、メイさんは1日1回50Lot(50万ドル)の取引をしているということで、私も触発されてやってみようと思いましたが、さすがにビビッてしまって10万ドルにしてやってみた。10銭上がれば1万円、1円上がれば10万円です。その逆もありますが・・・
↓メイさんのブログです。


怖いわー

リターンも大きいがリスクもでかい。なんとかプラス5,500円で約定。ビビリ過ぎかもしれませんが、いつも1万ドルで取引している者にとっては、やはり10万ドルは心臓に悪い。ましてや50万ドルなんて・・・メイさん、すごいっす。

FXをしていてつくづく思うのですが、やはりスプレッドが狭いというのはいいですね。私はSBIFXを使っていますが、1万ドルで0.27銭、10万ドルで0.29銭です。さすが「業界最狭水準」を謳っているだけあります。

SBI FX

ちなみに自動売買は手数料も含まれているので、スプレッドは広いですね。。。でも私が働いている間もセコセコ取引してくれるので、手間賃と考えれば安いものです。今日は2,200円稼いでくれました。ありがたいです。

もともとはトライオートFXをしようとインヴァスト証券に口座開設しましたが、シストレ24も面白いです。簡単にいうと他の優秀なFXトレーダーのまねをしての取引です。

© 2019 anku.