アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

日本代表、2019年初戦!!!

今日はサッカーアジアカップの日本戦初戦!!!

なんとか勝てて良かった。

前半に先制されてヒヤヒヤしましたが、さすがハンパない大迫、前半早々に同点、そして逆転!でも同点弾はトイレに行ってて見れなかった・・・
そして堂安のオシャレなゴール。
余裕かなと思ったけど、さすが旧ソ連。フィジカル強いし縦が速い。
3-2、白星発進。2019年躍進してください。

 

今日も10万ドル1回のみの取引です。
昨日と同じくビビッてしまってすぐ決済。2銭上がったところで売却。それでも2000円のプラスです。1月3日の急落以来、ちょっとビビッてます。ずっとチャート見ておかないと心配で心臓に悪いです。
ただスプレッドが狭いってやっぱいいですね。SBIFXオススメです。1ドルからはじめることができるので、FXがどんなものか試しにするにはちょうどいいです。口座開くと500円もらえるので、ただで練習できます。ただし利益が出たとしても1円未満になると思いますので損益の表示上は「ゼロ」ですけどね。(2019年1月時点)

 

月間目標は40万円でこのままだと全然届かないので、明日から1万ドルに戻して頑張ります。サッカーがもっとスカっとした勝ち方をしてくれていれば、もっと取引をしていたかも知れませんが、今日はなんか気が乗らないので止めておきます。
ただトライオート君は今日も働いてくれてます。2200円のプラスです。

© 2019 anku.