アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

今年のゴールデンウィーク

最近の寒さに耐え切れず、南国行きのエアチケットを探していましたが、色々なツアープランを見てるうちに、「面倒くささ」>「南国行きたい気持ち」で、結局購入しませんでした。

何かの番組で今年のゴールデンウィークは最長10連休でどこのツアーも予約いっぱいっていうのを見て、ゴールデンウィークは絶対にどこか行くぞ。と思い、値段が高騰する前に航空券だけ購入しました。(すでにLCCの割りには高かったですけどね)

もう航空券を買ってしまったので後戻りできません。自分へのプレッシャーです。もし買っていなかったら、面倒臭くなったり、航空券の高騰を理由にして、どこにも行かないゴールデンウィークを過ごしそうなので。自分のことは自分が一番よく知っています。

日本人の海外移住に人気のチェンマイに行こうと思います。マレーシアが一番らしいですが、やっぱり仏教国がいいです。チェンマイはタイの京都って言われている古都なので、過ごしやすいのではないかと勝手に想像しています。

SBI FX

本日の取引ですが、トライオート君が200円稼いでくれています。先週は毎日2,000円を稼いでくれていたのに、今日は調子が悪いみたいです。明日は頑張ってもらいたい。

まぁ自分では何もしていないのに勝手に動いて稼いでくれるんだから利益が少ないからって文句は言えないですね。

© 2019 anku.