アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

明日からの取引に向けて、自動売買の注文を総入れ替えしました。吉と出るか凶と出るか?

私は現在、シストレ24とトライオートFXの2社で自動売買をしています。

1月2月は両社とも順調で両社合計で40万円強の利益が出ていましたが、3月から下降線をたどり、シストレ24に関しては30万円近くあった利益が7万円まで減ってしまいました。またトライオートに関しては1月のみ10万円近くの利益が出たものの、2月は3.5万円、3月は7千円とこれまた思い通りにいっていません。

f:id:ankuearn:20190413185124p:plain

そこで、心機一転、全部入れ替えてやろうと思い立ち、トライオートの注文をすべて取り消し、新規の注文として買い直しました。通貨はAUD/NZDのままです。今月に入り上向いてきただけに入れ替えには躊躇しましたが、気分を一新するためエイヤーで入れ替えました。

またシストレ24についてもGBP/JPY、EUR/USD、GBP/USD、EUR/GBPの4つとして、ストラテジも今まで選択したことのないものに入れ替えました。

これで

SBIFX:USD/JPY、TRY/JPY

トライオートFX:AUD/NZD

シストレ24:EU関係

で整理しました。

さて来週はどうなることやら、吉と出るか凶と出るか楽しみです。

この結果は来週の収支報告で、お知らせします。

© 2019 anku.