アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

2020年3月第3週の成績、+221,964円、利益以上に評価損が膨らんでいます・・・

今週も先週に引き続き1日の中で1円を上回る上下のスイングで、毎日がハラハラ、ドキドキ。20日の祝日は1日中トレードしていましたが、ずっとチャートを見ているので我慢できずにポチっポチっで不良債権がタンマリ溜まってしまいました。利益は出ていますがそれ以上に評価損も積み増されて・・・胃が痛いです。。。先月から今週にかけてどれだけの人が億り人になり、どれだけの人が退場されたのでしょうか?どちらも結構いるような気がします。

それでは今週の収支報告です。

SBIFXトレード

f:id:ankuearn:20200321184048p:plain

SBIFXトレードの今週の収支は、221,964円でした。上下波動が激しいのでいい感じで利益を積んでいます。ちょっとずつ下値を切り上げてドル高になってきていますが、もうそろそろ円高に振れてくれないとヤバイです。ショートポジがだいぶ溜まってきてしまいました。昨日の赤字国債の発行の報道でさらに円安となるか、それともFRB,ECB,日銀などによる米ドル資金供給の拡充でドル安となるか・・・ドル安希望!!!

トライオートFX

トライオートFXの今週の収支は、ありません。。。自動売買では上下波動があればあるほど本領発揮するのですが、豪ドル安一辺倒のため、評価損が貯まるだけで一切約定はありませんでした。トライオートFXをやりだして1年と少しですが、こんなことは初めてです。豪ドルが上がってくれることを祈るのみです。1月2月に目標額を上回る成績を出しているので徐々に戻してくれれば結構ですので何卒よろしくお願いします!

みんなのFX

みんなのFXの今週の収支は、ありません。順調にスワップは積まれてますが、コロナの影響でどの国も利下げ、利下げ、利下げ・・・スワップのうま味がなくなってきました。年間120万円の目標ってちょっと欲張りすぎたな。

まとめ

f:id:ankuearn:20200321184132p:plain

3口座トータルの今週の収支は、221,964円でした。SBIFXの利益のみです。2か月半で約200万円の利益。ペース早いですね。利益を出すペースは速いですが、その分、評価損も去年以上に抱え込んでいます。維持率次第で、損キリも考えないといけなくなりそうなので、どこまで耐えれるか、耐えている間になんとか戻してほしい。退場だけはしたくないので。

収益の見える化

f:id:ankuearn:20200321184210p:plain

みんなのFX以外はまだまだ目標額以上の利益が出ています。順調といえば順調ですが、口座状況を見る限り順調には見えないのがツライところです。とりあえず胃薬飲んで来週に備えます。

© 2019 anku.