アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

Fossilのスポーツスマートウォッチが激安です(Snapdragon3100搭載機です)

私は時計を集めるのが趣味でG-SHOCKからホイヤー、ロレックスと色々と持っていますが、今は実用性の高いスマートウォッチが手放せません。

www.anku.info

現在はTicWachProを付けていてこれでも充分に満足していますが、それでもやはり新しいものが気になります。

というのも普通の時計とは異なり、技術は日々進化していますので、新機種になればスマホと同じで処理能力も上がっていきます。

私が現在しているTicWachProのSoC(チップ)はSnapdragon2100ですが、現在の主流はSnapdragon3100となっています。

処理能力や消費電力などが改善されているそうです。

スマートウォッチは腕でメールの着信が確認できたり、心拍を計測したり、バイブで目覚まししてくれたり、ナビができたりとかなり便利で実用的ですが、私の最大の使用目的は為替レートのリアルタイム確認です。仕事中にスマホを見なくても手元で為替レートがわかるってリーマントレーダーにとっては必需品ではないでしょうか?

ですので、処理能力は重要です。

そんな中、現在、アマゾンでセールが行われています。   

fossilのスマートウォッチはSnapdragon3100を搭載しカラーバリュエーションも豊富でオシャレです。

ただ今回のセールでは色は限定されているみたいですが欲しい色があれば(色にこだわりがなければ)お買い得です。(私が今まで見てきた中で一番安い)

 定価36,300円が半額の18,182円に。(レディースは16,215円)

しかも1/31までなら特別キャンペーンでさらに20%オフになり、14,500円まで値下がりしています。

半額はいつまでされるのかは不明ですが、これはお買い得だと思います。(数量限定みたいです)

私はTicWachProを気にいっているのですが、Snapdragon3100も魅力的ですごく購入するのを迷っています。。。

 ちなみに以下はfossilのフラッグシップモデルで、少々お高めですが、その分、性能も段違い?らしいです。(ネット情報)

さすがにスマートウォッチに4万円以上も出すのは勇気が要りますが、1.5万円なら・・・購入検討中。

© 2019 anku.