アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグビー日本代表、アイルランドに劇的勝利!!!

日本勝った!!!! ラグビーのことはあまり知りませんが、見ているうちにだんだんルールも分かってきたにわかファンです。 ラグビーといえば、ニュージーランドのハカだけはよく知っています。昔のCMでパロディでカマテカマテってやってたのをよく覚えて…

2019年9月第3,4週の成績、ドル円停滞でモチベーション低低低

毎週どんなに疲れても書き続けていたブログも今年で2回目の休止。それはドル円停滞であまりの取引の少なさにブログを書く気も失せていました。9月第1週は良いスタートを切れたのですが、その他の週は全然ダメでとうとう9月も終わってしまいます。 10月には消…

2019年9月第2週の成績、モチベーション上がらず取引高減少でも、自動売買は小銭を稼いでくれる。そして来週はフラクラ?

先週に大きく稼げたこともあり今週は様子見で取引ほぼゼロの状態。。。 でもこういうときに役立つのが自動売買!!! 本人のやる気が失せているときでもコツコツと小銭を稼いでくれる。 自動売買もいろいろありますが、今の私のオススメはトライオートFXで…

2019年9月第1週の成績、月初、良いスタートが切れました

先週末に意に反して持ち越してしまったショートの建て玉が功を奏して、取引自体は少ないですが、充分な利益をだすことができました。 9月、良いスタートが切れました。 それでは9月第1週の収支報告です。 SBIFXトレード SBIFXトレードの今週の収支…

2019年8月度の成績、シストレ24がすべてを台無しにした

今月は第1週に過去最高となる37万円超えの利益を出して良いスタートを切りましたが、その後、シストレ24の容赦ないロスカットの応酬で第1週に稼いだ利益を食い潰してしまいました。 また円高圧力があるせいで、なかなか107円台への回復もなく、ドル円の塩…

© 2019 anku.