アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税のオススメ返礼品の紹介

昨年末に友人の強い勧めで初めてふるさと納税にチャレンジして、それ以来、ふるさと納税の魅力に取りつかれてしまいました。 もっと早くからやっておけば良かったと後悔の念に絶えません。「面倒くさい」という思い込みもあって、手出ししていませんでしたが…

TicWatch Pro 3 開封の儀/レビュー TicWatch Pro→Fossilスマートウォッチに続き3代目です【6/12追記】

去年、TicWatch ProがSnapdragon Wear 4100を搭載したモデルを世界初で市場に投入してからずっと注目していましたが、さすがに3台目は不要かなと思い、買うのを躊躇っていましたが、購買欲求には勝てず、とうとう買ってしまいました。ほぼ1年単位で買ってい…

2021年4月度の成績、+118,161円 なかなか思った通りに行かないね。

トルコリラ円の暴落により、4月も利益は低迷したしたままです。取引自体も少なく、救いは南アランド円が上がったことでしょうか? スワップ投資目的のみんなのFX口座でしたが、リカクのため、南アランド円を売却し、最低限の利益を確定させることができまし…

© 2019 anku.