アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

日本、決勝進出!!!

南野エライ!!!やっぱ「あきらめない」っていいね。イランの選手もまさか追いつくとは思ってなかった感じでした。そして大迫、やっぱ、ハンパないね。よく決めた!でもPKは南野に蹴らせてあげてもよかったかも。ハンドを取れたのも南野が攻めたからだし。そしてダメ押しの原口弾!!!気持ちいいね。

この試合は力が拮抗しているせいか、攻守の切り替わりが速く、面白い試合でした。 っていうかよく耐えたね。チャンスをきっちりモノにした日本が1枚上手だったということか。しかも完封!!!

でもさすがアジア最強のイラン(今日までは。)。スローインがすごい。あれは反則やろ。フリーキックと変わらんやん。手で投げる分、正確やし。それにロングボールで一気に前線に放り込むのも、相手にとってはプレッシャーがかかって有効なのかな?まぁ日本には通用しなかったけどね。プレーが荒すぎる。日本の選手にケガさせないでね。

この調子で決勝もがんばれ、日本!!!

 

さて本日の自動売買ですが、自動売買開始以来、月曜日は数百円のプラスしかなかったのに、今日のトライオート君は私がサッカー応援している間もコツコツ利益を積み重ねてくれて、2,400円も稼いでくれていました。シストレちゃんも決済メールが来ていたので地味ーーーに稼いでくれていると思うのですが、シストレちゃんは日単位に利益を見ることが出来ないので、いくら稼いでくれたのかは不明です。次回の月次報告時に報告させていただきます。

それにしても自動売買、いいですねーーー(証券会社からお金はもらっていませんよ。本心で書いています)

まぁ年末に同じことが書けていれば自動売買の有効さが証明できるんだと思っています。まだ始めて1ヶ月なんで、ビギナーズラックかな?

 

© 2019 anku.