アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

買ったら下がり、売ったら上がる。。。

今週は全部裏目。。。

買ったら下がり、売ったら上がる。嫌になる。。。

買おうと思ってちょっと様子をみると、どんどん上がる。売ろうとしてちょっと様子をみるとどんどん下がる。

買おうかなと思うと上がるけど、実際買うと下がる。誰かが私を見ていて嫌がらせしているのか?そうとしか考えられない。タイミングが絶妙すぎる。。。

基本的にロング派で売りから入ることはしなかったのに、自分を見失い、自分の投資方針を崩してショートして、結果、上がる。。。

まぁすべてがうまくいくとは思っていないが、運が下り坂のときは、FXしたらダメって分かっているのにポチっとしてしまう。。。ネット取引って怖い。。。すごいお金を動かしていることを忘れさせ、どんどんのめり込む。

今、自分がしていることはFX投資ではなく、ギャンブルに近い。

今の自分は目標達成することに執着している。目標なんて立てないほうが気楽にできる。

ちょっと立ち止まる必要がある。わかっているけど、やめられない。FX依存症だな。

こういうときの自動売買!と思いきや、トライオートもシストレも今週は全然約定しない。

うまくいかないときは、何もかもうまくいかない。

© 2019 anku.