アンクのFX日記

不労取得で悠々自適な生活を夢見る中年リーマンのブログ

TicWatch Proが充電できなくなった。アマゾンからの不具合対応◎

TicWatch Proを使い始めて早や半年。本体は機嫌良く動いてくれています。しかし先日、充電していたはずなのに充電されておらず、再度充電を試みましたが、時計自体が充電モードにならない。。。本体の不具合か充電器の不具合か・・・?

この時計はアマゾンで購入したのでアマゾン経由で問い合わせすると、充電器の不具合が考えられるということで翌々日に充電器が送られてきました。なんと早い対応!!!

どんな商品でも不具合などの問い合わせはアマゾン経由ですると、迅速な対応を取ってくれるみたいですよ。おそらくアマゾンからのプレッシャーがあるんでしょうね。

www.anku.info

 TicWatch Proもいいですが、最新の以下モデルもカッコいいですね。

 S2はスポーツ系です。米軍規格の耐久性らしい。

 E2はシンプルですが機能は他のモデルと遜色なく、スクリーンも見やすそうです。

当初、このスマートウォッチを買ったときは中国メーカーだということで少し不安でしたが、もう今の時代、中国メーカーとか関係ない感じですね。

弱小リーマンFXトレーダーの私にはスマートウォッチは必需品で、もう手放せません。

© 2019 anku.